2019年の韓国の動向(仮タイトル)

新年を迎えたのを契機に何かを始めたいと思って始めたブログです。今のところ、当時ホットな話題でありとっつき易い韓国ネタを扱っています。

レーダー照射事案~あまりの韓国っぷりにさすがに絶句~

 本日も短いですが…

 

重要証拠開示してもエンドレス=韓国は電磁波情報要求-海自機レーダー照射:時事ドットコム

韓国側は4日に公表した動画の中で、「追跡レーダー(電磁波情報)の証拠資料があるなら、両国の実務者協議において提出すればいい」とも主張

 

   ↓ ↓ ↓

 

レーダー記録提示も=韓国側に実務者協議で-防衛省:時事ドットコム

岩屋毅防衛相は8日、海自が保有するレーダー波の傍受記録を実務者協議で韓国側データと交換することもあり得るとの考えを示した。

 

   ↓ ↓ ↓

 

韓国政府、データ提供を拒否 レーダー照射の有無の証拠:朝日新聞デジタル

 

日本側は昨年12月27日にテレビ会議の形で行った日韓防衛当局の実務協議などで、日本の哨戒機が受けたレーダーと、韓国艦艇のレーダーの周波数などのデータを交換して照合することを提案したという。韓国側は、照射の事実はないとしつつ、軍事機密にあたるデータ提供に難色を示したという。

 

 ………もういい加減謝れよ。